素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

カレーをがっつり食べる

 昨日はオッサンは朝からソフト、10時からチームの練習、その後出雲市まで行って練習試合。

 久し振りの抜け渡るような青空、夏のように暑い。

 試合は1時半から2試合。人がいると写せないんでグランドのみ、、、、、。暑かった、、、。オッサンは堪えた。でも、そんなことは言っていられない。今日はおじいさんチーム(シニアチーム)で一番若い。

 でもでも暑かった。

9.21ソフト

 2試合やって、帰りに喫茶店で反省会だった。

 休日には料理の素流人、でもこのまま帰れば7時前、これはヤバイと妻に電話「悪いけど晩飯頼む、、、、」

 でもさすが、いいよとちゃんと作ってくれる。

 滅多に登場する事のないカレーライス。本当は大好きだ。

9.21カレー

 そしてお供のサラダだ。

 酒の摘みに冷や奴と秋刀魚があった(感謝感謝)。

 でも、ソフトやって、酒飲んで、腹一杯飯食って、、、、足揉んでもらいました。

 満足満足で爆睡しました。

9.21カレーのお供のサラダ

 さて。明日は休み、朝から頑張ろうと今は思っているが、、、???

ポチッとやっていただきますと元気が出ます

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

別窓 | 日頃のこと | コメント:7
∧top | under∨
<<暑くなる前に頑張って朝仕事 | 素の暮らし | 甘エビ・鯵が安かった>>

この記事のコメント

要するに、とってもとっても暑かったんですね!(笑

好物のカレーライス作ってもらい、
おまけに足揉みしてもらって、
極楽トンボな休日のシメだったのでは?

スポーツは体も心も若返らせてくれます。
(やってないので多分。。。)
明日は畑で若返りますか?
2014-09-22 Mon 21:55 | URL | なおさん #- [内容変更]
なおさんへ

随分早いですがおはようございます
(年寄りは起きるのが早い)

一昨日は暑かったです、久し振りの炎天下ヘタレました。
さて、昨日は仕事で体力的には休養になったので、オッサンは今日は朝から頑張りますよ〜〜〜

そして、また夜にはヘタレますが、、、。
これで若返って40代ですよ、、、、なおお姉様、、。
2014-09-23 Tue 04:19 | URL | 素流人 #- [内容変更]
おはようございます。

羨まし生活で
マッサージなんて家では、ありえない。

いいなぁ。


2014-09-23 Tue 05:18 | URL | がんばー #- [内容変更]
素流人さん おはようございます
本当に暑い1日でしたね
しっかり動いてしっかり汗をかいて
畑と違う快い汗だったんでは、スポーツを続けられるっていいことです
人との交わりで得るものも多いいですよ
いつまでも頑張ってください、収穫するものは多いです
美味しいカレーを食べてしっかり飲んで
最後は癒されてそのまま夢の世界
うらやましいですね
これも素流人さんの日頃の家族への思いやり
今日は朝早くからご苦労様です
いい祭日を過ごしてください。。。
2014-09-23 Tue 07:44 | URL | 畑のまあちゃん #- [内容変更]
運動の後にガッチリ、カレーを食べて
冷奴にサンマで一杯呑んで
マッサージですか。
いい奥さんで幸せですね。
2014-09-23 Tue 09:13 | URL | まろ #- [内容変更]
家の中は、ひんやりしていますが
外に出ると・・日中は、まだ暑いですよね~

ソフトですか~楽しそうです♪

カレーも、美味しそうですね!^^/


2014-09-23 Tue 13:10 | URL | みやこ草 #- [内容変更]
みやこ草さんへ

今日も昼間は暑かったです。
ソフト、オッサン達のしょうもない飲みが愉しいです。
このためにやっているかも???

畑やっていると個の世界だけど、趣味の合う人間とワイワイやるのもこれまた一興。ボケ老人にならないために(笑)

一応まだ現役だけど過渡期、徐々に自分に愉しい事をと思ってクールダウン中です。

それにしても金沢〜白川郷〜高山と良い旅でしたね。
良い物食って良いもの見て最高です。私も金はないけど目一杯楽しみたいですね、、、。

 朝早かったので明日の仕事にも差し障りもありますのでおやすみなさい。
2014-09-23 Tue 21:54 | URL | 素流人 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |