素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

疲れました、、、。

 今日は休日。畑もしっかりやりました。晩飯も作りました。

 でもでも、今週は仕事も忙しく、夜も忙しく疲れました。

 申し訳ありませんが、寝ます。

 また明日頑張ります。

 今日はshort short  ごめんなさい。
 
 おっさんは無理が効かない、、、、。早く寝なきゃ

 でも悪循環、早く目が覚めますが、、、、、

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 日頃のこと | コメント:2
∧top | under∨
<<畑の野菜たちは元気だが、、、、 | 素の暮らし | DIY竹プランターを使ってみた>>

この記事のコメント

スポーツマンのソルト先輩でも
バテましたか・・・

たまには、休養が必要ですよ。
2014-05-25 Sun 05:22 | URL | ダメリーマン #- [内容変更]
ありがとうございます。

正直バテました。でも原因は二日酔い。自業自得です。

今日はしっかり休養します。
2014-05-25 Sun 07:26 | URL | 素流人 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |