素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

ワオーッ  カチョカバロだ

 ワオーッ カチョカバロが送って来た。 岡山にいる長女が送ってくれた。
 有名な吉田牧場さんのものだ。仕事の関係で行くことがある(?)そうで懇意にしていただいているらしい。吉田牧場さんのチーズは注文が多くてなかなか買えないと聞いていて、そしてかなり前から注文しないといけないらしい(多くは語らない長女なので詳しいことはわからない、まあどうでもいいけど)。

 数年前、大学を卒業した最初の年とその後2回くらい送ってくれた。突然の御馳走に思わず頬が緩む。5〜8mm程度の厚さに切って、ホットプレート(フライパン)で焼きトロ〜ンと溶けるのを食べると何とも言えない味わいだ。
 ワインと一緒に、、、、、。あ〜楽しみだ。

カチョカバロ1


カチョカバロ2


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:0
∧top | under∨
<<カチョカバロ う〜ッ 美味い | 素の暮らし | 空梅雨にも負けず頑張る野菜たち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |