素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

松江イングリッシュガーデンに行ってきた その2

 松江イングリッシュガーデンにはバラはたくさんあった。でも、バラを引き立たせ、庭園全体を引き立たせる花達もまた奇麗だ、

イングリッシュG23


イングリッシュG10

 池には、イングリッシュガーデンと言うには、ちょっと似合わないかもしれないが蓮の花が咲いている。バラも好きだけど、蓮のアッサリ・スッキリ感がまた良い。

イングリッシュG20

 緑が萌え出す5月初旬、そして花が咲き誇る5月下旬〜6月初旬、良い季節で元気が出る。既に梅雨入り(今のところは空梅雨)で気持ちは塞ぐが、これはこれでまた良い。日本の四季ってやはり体や頭に染み付いているのかなあ〜
 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

別窓 | ぶらぶら散策 | コメント:0
∧top | under∨
<<休みの昼は麺類がいい | 素の暮らし | 松江イングリッシュガーデンに行ってきた その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |