素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

小まめと言われるけど、、、、。

 今日は週半ば、ネタ切れ、、、、。「本当は持っているんですけど」と強がっていますが、、、。

 今朝3時半に目が覚めウツラウツラとしながら、5時前には布団を離れた。

 そして、新聞・ブログを見るんですが、、、、。

 でも今日は眠たい、書く気力が失せています。

 男が料理を作っていると「小まめ」だな〜と言われます。

 でも洗濯も掃除もゴミ出しもしません。

 好きで料理を作っています。人から見たら「小まめ」なのかもしれませんが、、、?

 世の中、いろんなことに「小まめ」人がいます。家事とか一切しないけど女性だけには「小まめ」な人もいます。

 甲斐性がないのか、〇〇が怖いのかその方面には「小まめ」ではないようです。

 オッサンはもう面倒くさい、、、、。

 まあ、年取ったオッサンなのかも? 

 どうでも良いけど、創造して何かを作るのが好きなんですネ。料理だけではなく。

 脳みその少ない頭(少ないのは脳だけではないけど、、、)を駆使して、いやボケ防止のため活性化させて頑張ります。

 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

別窓 | 男の料理 | コメント:0
∧top | under∨
<<エスニック、これがまた旨いんだな〜 | 素の暮らし | 朝マックもどきのソーセージマフィン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |