素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

春の雨はやさしい

 今日は、朝早く目が覚めてアラ還男は寝不足。

 年を取るとあまり寝なくても良くなるらしい? 寝るのも負担がかかるとか????

 寝ると良い気分だけどなあ〜〜〜〜〜?

 これから日が長くなるので早く起きて、コツコツと自分のことをやろう。

 オッサンは、4月から畑をしっかりやるぞ〜〜と大変な宣言、

 でもそれで自分にプレッシャーを与えているつもりだ。

 まあそれはさておき、今日は雨で良かった。

 こんなに雨を望んだのは去年の夏以来、なぜ????

 PM2.5を雨が流してくれるから。春の雨はやさしい。(頭の中で小椋佳の唄が流れています。オッサンしかわからないけど、、、、、。)

 今日はくっきり向こうの山が見えた。このうえなく嬉しい。

 週半ばになると写真やネタが少なくなる。

 春になると畑や街の様子が忙しくなるので、申し訳ないけど

 台湾旅行編をボチボチと入れようかな?

 春になると、アップできなくなるので、、、。

 今日は、ぶつぶつ呟き、、、。

 そして、ぐっすり寝ます。 お   や   す   み   な   さ   い  。 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

別窓 | 思うこと | コメント:0
∧top | under∨
<<日本の子供って幸せ? | 素の暮らし | イタリアンは簡単でいいと、、、。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |