素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

羽生君がやってくれました

 羽生君が金メダルを取った。

 清々しい笑顔だ。

 プレッシャーの中、本当に良く頑張ってくれた。

 「おめでとう」、そして感動をありがとう。

 とは言え、羽生君の演技はまだ見ていない(これから何回も見れるが、、、、)。

 昨夜早く寝た。そして、妻や姫達が騒ぐ声に目が覚めた。目が覚めたのはチャンの演技中だった。

 「転けろ 転けろ」とでも言っていたのか? 「やった〜」とか言っていたのか?(人の失敗を喜ぶ悪い奴ら、、、、)

 何かは分からないが奇声を発していた。

 テレビを付けてちょっとした所でチャンが手をついた。彼も一生懸命の演技だったろう。

 また、町田・高橋も頑張った。6位以内に3人も日本人がいる。欲を言えば、どちらか銅メダルを取ってほしかったが、、、、。



 さあ、今度は女子だ。韓国のマスコミが何かとうるさいが浅田ほか男子に続いて思い切り悔いのなの演技をしてほしい。

 そしてメダルを、、、、。



 
 追記になったけど

 これ、3女がくれたチョコ、まあ義理に近い。「やらんと色々うるさいから、、、、、、。」

 でも、ワインの入ったチョコ、一応は考えてくれている。




 もう寝れやしない。 今日は仕事中眠たくなるだろうな〜〜?

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

別窓 | 日頃のこと | コメント:2
∧top | under∨
<<まつえ 暖談食フェスタ | 素の暮らし | 雪に気をつけて>>

この記事のコメント

頑張って下さい。ww

我が家も、チャン選手に
「コケろコケろ」の大合唱でした。。。
悪い、日本人になって応援してしまいました。。。笑
2014-02-15 Sat 07:51 | URL | ダメリーマン #- [内容変更]
「コケろコケろ」は

うちだけでなくて良かった。

たぶん、全国至る所でそう思っていたと思うけど、、、。
2014-02-15 Sat 18:27 | URL | 素流人 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |