素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

年かな? 早く目が覚め朝の散歩

 明るくなると自然と目が覚める。自然の摂理に体が合っているのか???  単に年なのか?
 1年ほど前までは、早く起きると愛犬(柴系の雑種、もうすぐ17歳)と散歩したけど、すっかり年を取って、足腰が弱っていて散歩は難しくなった。なので、カメラを持って(怪しい人間と間違われるかも、、、、)一人で散歩に出かけ、他所の家の庭の花をカメラに収めた。

 何の花か、上品な感じに見えた。


 庭に植えられていたラベンダー



 途中、1匹の猫に会う。結構、年よりか、逃げもせず泰然としてた。そして気品のある猫だ。


 何となくタンポポに似てはいるが、、、、庭にひっそりだけどキリッと咲いていた。


 30分ほど、ブラブラと歩き回り、運動にもなり気持ちがよかった。そして腹も減った。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:0
∧top | under∨
<<神楽 八岐大蛇退治 | 素の暮らし | しまねの銘酒「玉鋼」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |