素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

やったー 週末が来たぞ〜〜〜

 今日は仕事が終わって若い人たちに混じって邪魔しないようにスポーツをしました。

 帰ったら8時を過ぎ、直行で風呂に入り、いつものように酒を飲み夕食を食べました。

 いつもは夕食前にブログを見るけど、今日は夕食後、、、。

 お酒を飲んで、何を書くのか分からないので止めて寝ます。

 でも体を動かしてのお酒は良いですね、、、、。

 明日から、休みで素流人はやっと来た週末、大いに楽しみです。

 申し訳ありませんが、今日はこれにて失礼、、、、

 寝ます。

 でも、年寄りは早く目が覚めると思います。

 明日は通常Ver.で料理や畑のことを書きたいと思います。

 今週3回目のお休みなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いです。

別窓 | 日頃のこと | コメント:0
∧top | under∨
<<香港・マカオ旅行 2 | 素の暮らし | 香港・マカオ旅行 1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |