素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

PCがまたまたご機嫌斜めです

 天気が良かった3連休、週末農民なのに畑もせずに遊び惚けていた。

 広島への1泊旅行にソフトボールの最終試合、体は疲れ気味、仕事しながら体力回復を図ります。

 とはいえ、昨日の午前中に1時間だけ畑に行って新たな発見がありました。

 ところがどっこい、PCの調子が悪いです。今朝は写真が上手く取り込めません。

 これだけのんびり遊んだのでネタはあるんですが、、、、。

 PCが気まぐれなのでオッサンも気まぐれになりますがご容赦を、、、。

 調子が良かったら、皆さんの所にもお邪魔し、また記事アップもします。

 今日の所は、取り敢えず写真なしです。

 さてさて、またまた労働の日々が始まります。今度の週末には褌の紐締めてタマネギ植えを頑張らねば、、、、。


ポチッとやっていただきますと元気が出ます



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

別窓 | 日頃のこと | コメント:1
∧top | under∨
<<西条は酒処 | 素の暮らし | 1泊旅行から帰って来ました>>

この記事のコメント

素流人さん こんにちは
楽しい広島、天気も良かった
PC直ればいいですね
外は快晴、中より暖かい
ボチボチ会社で疲れ取って週末に備えてくださいな~~~(^^)/
2017-11-06 Mon 12:32 | URL | まあちゃん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |