素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

キーボードを買い替え打てるようになりました

 福岡、大分県を襲った集中豪雨、あまりの惨状に言葉もありません。まだ、続くとも言われていますのでどうか身の安全にご留意下さい。

 さて、一昨日の夜、キーボードが故障し、文字がうまく打てない状況になっておりましたが、本日、キーボードを買い替え、アッップ出来るようになりました。

 故障と書きましたが、ビールを飲みながらPCを見ていてパソコン台の上にあった本を取った時、隣の本が落下しビールの缶を直撃し、缶が倒れ、キーボードの上に流れ出たのが原因です。全く不徳のいたすところ、、、、。
 ビールがかかったところはちゃんと打てたのですがDeleteと変換キーが機能しませんでした。

 使っているPCはマックで、純正のキーボードは高いし、取寄せなので時間がかかる、、、、本日、◯◯ダ電器でウインドウズ、マック両方使える安いキーボードを買って打てるようになりました。

 本日の夜から改めて記事アップをしたいと思います。

ポチッとやっていただきますと元気が出ます


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 日頃のこと
∧top | under∨
| 素の暮らし |