素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

朝飯いろいろ

 写真溜置きの朝食編です。

 トマトソースの入った残り物のスープとクスクスに似たパスタだ。このパスタ簡単に茹で上るので随分手抜きの朝食だ。

9.16朝食1

 このパスタを、スープに入れて、イタリア風ネコ飯だ。旨いですよ(笑)。

9.16朝食2

 これは休日の朝食、主食はクラッカーだ。色々な物をトッピングです。

10.1朝食

 今度は和食系、具沢山の味噌汁、確か前の日の豚汁の残りだったか、、、、。具沢山の味噌汁はこれ1品でも良いですよね。それでも板ワサと漬物が付いています。

10.28朝食

 今度は、かけご飯だ。長芋やシラスなどを思い思いにかけて食べる。まあ〜これも簡単飯だね。味噌汁はこの日も具沢山です。これで野菜が一杯食べれます。何も生野菜でなくても良いです。
 
9.13朝食

 朝食は1日の活力の源、簡単でもしっかり食べたいですね。

 お出かけ中につき、予約投稿です。


ポチッとやっていただきますと元気が出ます


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


別窓 | 朝食・昼食
∧top | under∨
| 素の暮らし |