素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

お休みなさ〜〜い

 こんなくだらないブログに来てくれてありがとうございます。

 妻は明日9時頃から11時頃まで一緒に畑できると言いながら「早く出れたら私に構わず出ていいよ」と宣う。

 これって、あなたの意思だから頑張って「私寝ているからね」って言っている感じだね、、、。

 でも、いいんだ俺はこれが楽しいから、、、。  でも冷たいね、、、、。

 明日は台風が来る、間隙をぬって畑をやるぞ〜〜〜玉砕覚悟。

 良いじゃないか、雨に濡れて畑をしているアラ還のうらぶれたオッサンも。

 楽しいから良いと思う。決してうちの妻を鬼嫁と思わないように、心優しい女性です。

 ということで早く寝て明日は早く起きて様子を見ながら頑張ります。おやすみな〜〜〜い。


 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:0
∧top | under∨
<<すごい雨 畑は止めた | 素の暮らし | 週末は雨のようだ 残念>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 素の暮らし |