素の暮らし

自然で素朴な暮らしを目指すおじさんの日記

柑橘買い出し旅から帰って来ました

 金曜日の昼前から出かけた柑橘類の買い出しと高知日曜市の旅から昨夜帰って来ました。走行距離920kmで昨夜は晩飯食ったら爆睡でした。まだ眠たいです、仕事しながらリハビリします(笑)。

 愛媛にはたくさんの柑橘類があり、途中でも買って運転中にもホテルでもどんどん食べてた。どの柑橘類も旨いです。旨い柑橘類が安く手に入る愛媛の人が羨ましいです。

 この時ぞとたくさん買い込みました。5〜6年前2年連続で愛媛に行った時もでしたが、、、、

 こんだけ+αを買い込んだ。+αは姫2号が別途買ったものではねてあります。






 当分食べれる。でももちろん人に上げるものもあるけど、、、、。

 今朝は疲れも有り6時前の起床で、取り敢えずの帰ったよ〜〜報告です。留守中にもコメントをいただいておりますが、皆様のブログにもお邪魔できずすみません。

 一応、今日は出勤して、帰ってからお邪魔しますね〜〜写真の整理もしなくちゃ、、、、、、。

 まだまだ眠たいです、、、。


ポチッとやっていただきますと元気が出ます


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

別窓 | 旅行 | コメント:13
∧top | under∨
| 素の暮らし |